B.A.B

暗号通貨を用いた収益方法や情報を配信しています。暗号通貨に関しては勉強中。

プロスパリティークラブ【Prosperityclub】D9,Winnex+、Minerworldに次ぐ大型案件が始まります。 ブラジル第4弾案件!!

こんにちは。

少し前にトップシークレット案件として告知させて頂いていた案件がプレオープンの形で解禁なりましたので
詳細をお伝えします。

*Prosperity Club*(プロスパリティークラブ)

今回の案件は、日系ブラジル人経由で届いたホヤホヤ案件です。


ブラジル現地ではのD9で稼いでる方々でかなり盛り上がっているようで、今回日本にも仕掛けたようです。日本人で登録してるのは数十名ほどしかいません。

D9,Winnex+に似たスキームですが、既にブラジル現地でかなり盛り上がってる案件ということもあり、今回BABラインナップに追加いたしました。
運用しながらじわじわ広めていければと思います。


Prosperity clubの会社情報に関して

Prosperity clubはブラジル、リベイラに本社を構え投資市場を操作する世界規模の金融会社です。今年の1月にスタートしました。

現在各国にて参加者急増中です。

近々本社を他国にて設立準備中とのことです。


最高の専門家チームで、毎日働いております。
市場では、幅広く正確な優れた日々の結果を保証します。


そして、以下の4つの柱で運用します。

Prosperity clubの運用の4つの柱(1つは現在準備中です。)

①スポーツトレード

スポーツトレードの市場について

スポーツ取引の市場で
特定の時点での相場の売買をします。

スポーツ取引市場は株式と非常に似ている市場です。

違いは、サッカーなどのスポーツにおいて、

例えば、スポーツトレードの取引はゲーム間で分単位で行われ、オッズの変動はずっと速いため、はるかに高い利益の可能性があります。

$ 100,000.00(100
世界中で1日に100万人)

なぜスポーツトレードか??

多くの人々はスポーツの取引をご存知ではないかと思いますが、スポーツトレードの市場はオンライン賭けと同じです。

スポーツバッグに置かれたトランザクションをトレードし売り買いします。

「スポーツ取引」はまだブラジルではほとんど知られていません。

1999年英国5月に設立された
Betfair Group PLCは

Bet365、
1xbet、Sportingbetなどなど

Betfairでの取引実績

ブラジルのスポーツトレードの専門家
Juliano Fontesにより、

今日の平均収益率はゲームごとに1%〜4%で
トータル平均40%

月間R $ 15,000からR $ 20,000の収入を得ています。

ビットコイン暗号通貨取引

Bitcoinは、ご存知の通り、デジタル通貨です。
ドルやユーロなどの物理通貨とは異なり、ビットコイン中央銀行や政府に依存するものではありませんが、インターネットユーザーの大規模なコミュニティによって制御されています。

オンライン取引の場合は、速く、安く、安全で
理想的な支払い方法です。

外国為替取引

外国為替市場(FOREX)は世界最大の市場です。

毎日取引される金額は5兆ドル以上で

毎日の取引サイズの比較対象として
60億ドル前後の市場を持つアメリカの株式市場に比べはるかに上回っています。

24時間休みなく働く市場で
より多くの取引量を生み出すため操作に多くの時間を費やすことで、全体取引量をさらに上げてます。
これにより多くの利益を生み出します。


このように、暗号通貨やトレード業界は長いようです。
今現在、会社側もサイト内にトレードの実績などを載せるよう試みています。

※会社部分や運用実績等は詳細資料待ちですので、わかり次第更新いたします。

Prosperity clubのパッケージプラン

※登録費別途$10

⚪︎SILVER プラン$75+登録費 $10
一日 $1.60
毎週 $8 (5日間)
毎月 $35 (22日間)

⚪︎GOLD プラン$150+登録費 $10
一日 $3,4
毎週 $17 (5日間)
毎月 $74.8 (22日間)

⚪︎DIAMOND プラン$300+登録費 $10
一日 $7
毎週 $35 (5日間)
毎月 $154 (22日間)

⚪︎DIAMOND PLUS プラン$600+登録費 $10
一日 $14
毎週 $70 (5日間)
毎月 $308 (22日間)

⚪︎DIAMOND PRIME プラン$1000+登録費 $10
一日 $23
毎週 $115 (5日間)

今回の案件は他の案件に比べ、最高額プランも$1000と比較的お手頃となってます。

Prosperity clubのマーケティングプラン

①配当利益(デイリーボーナス)

⚪︎日利2.3〜最大2.5%
プランにより、異なります。
この手のスキームにしては、比較的高配当な印象です

※デイリーボーナスは引き出しまで30日経過が必要です。

②直紹介10%

紹介者が購入したパッケージ額の10%バックされます。
パッケージ一律10%です。

バイナリーボーナス30〜60%

例のごとく、少ない方のチームのポイント×%が計上されます。

【例えばダイヤモンドプランの場合】

この場合、右のチームに105pts溜まりますので、

105pts×50%(パッケージ毎に異なります)
=$52.50

パッケージ毎の%
⚪︎SILVER プラン:15pts.30%

⚪︎GOLD プラン:30pts.40%

⚪︎DIAMOND プラン:60pts.50%

⚪︎DIAMOND PLUS プラン:120.60%

⚪︎DIAMOND PRIME プラン:200.60%

残余ボーナス

毎月会社側から月ボーナスを貰います。

5×5のマトリックスに従い5世代までパッケージ額×4%のボーナスをもらえます。
$0.3〜$4.0まで

ブラジル、アメリカと急激にアクセスが伸びており、マトリックスにすると計算が複雑になり、ユニレベルに変更されるそうです。
確定まで詳細お待ちください。

更新ボーナス(要確認)

投資額の200%に達するたびに更新の必要があります。

更新すると、再びネットワークボーナスが貰えます。

  • 10%直紹介ボーナス
  • 50%バイナリーボーナス

ただし、更新が行われない限り、新しいネットワークボーナスはもらえない仕組みです。

アップグレードボーナス

ダウンラインのチームがアップグレードすると、

  • 10%直紹介ボーナス
  • 50%バイナリーボーナス

が再度もらえます。

※更新またはアップグレードは、サイト内ではなく新たに送金が必要です。

キャリアパス


⚪︎トレイナー(研修生)
少ない方のチームにバイナリー2.400ポイント
プラン:ゴールド
資格条件:02シルバー
景品:polar

⚪︎ジュニア(初級者)
少ない方のチームにバイナリー7.200ポイント
該当プラン:ゴールド
資格条件:02シルバー
景品:腕時計

⚪︎シニア(上級者)
少ない方のチームにバイナリー14.400ポイント
該当プラン:ダイヤモンド
資格条件:02ゴールド
景品:ノートブックDel core15

⚪︎マスター

少ない方のチームにバイナリー30.000ポイント
該当プラン:Diamond Plus
資格条件:02ダイヤモンド
景品:クルーザー

⚪︎マネージャー

少ない方のチームにバイナリー60.000ポイント
該当プラン:ダイヤモンドプライム
資格条件:02 Diamond Plus
景品:モーターバイクCB300r

⚪︎エグゼクティブ

少ない方のチームにバイナリー180.000ポイント
該当プラン:Diamond Prime
資格条件:02ダイヤモンドプライム
景品:ドバイ海外旅行(アブダビダブルルーム)

⚪︎ディレクター

少ない方のチームにバイナリー360.000ポイント
該当プラン:Diamond Prime
資格条件:02ダイヤモンドプライム
景品:ホンダシティーカー

⚪︎大統領

少ない方のチームにバイナリー800.000ポイント
該当プラン:Diamond Prime
資格条件:02ダイヤモンドプライム
景品:BMWX1車

出金に関して

Leave bounus leadership
毎月15,30日に出金可能で、72時間以内に実行されます。
報酬受け取りにはビットコインアドレス入力が必要です。

※着金確認取れてます。

配当利益に関して

30日後に1サイクルが始まり、その後出金可能です。毎月15.30日に出金可能です。

Prosperity clubの総評

今回わたしがBABラインナップに選んだ理由としましては、

D9,Winnex+同様のブラジル案件ならではの話題性、信頼性

ブラジル案件はD9から始まり、Winnex+、Minerworldと沢山出ておりますがどうもブラジル案件は信頼が置ける部分もあり

D9,winnex+同様話題性もついてこれば、よい案件になるかなと思い今回選びました。

分散投資の意味でも

ビットコイン案件の完全リスク管理体制を整える為です。

いわゆる【リスクヘッジ】という考え方で
優秀な案件1つに絞らず、分散して投資していく形でリスクを極限まで抑えることができます。


そして今回のProsperityClub の特徴として

D9やWinnex+のスキームに似てるものの、
高い日利、パッケージの200%満期再更新の必要などサイクルが早く進むと思います。

ビジネス活動される方は、さらに回転スピードが早まります。

まずは、元本回収を早期に行いましょう。

Prosperity clubの今後の見解について

今回プロスパリティークラブを日本に持ち込んだ日経ブラジル人の方と直接お電話しましたが、プロスパリティークラブは本当はブラジル現地でのみやる予定で、思いの他盛り上がったようなのでアメリカや各地に広めることにしたようです。
D9のようにまだまだ盛り上がりに欠ける部分もあり、今後発展して会員も増えていけば
CEO来日も考えると言っておりました。


現在、日本のチーム自体もかなり少ないですが、ブラジル側も仮想通貨法以降、案件には敏感になってきている日本人に誠実に広めていけると思います。

わたしも広めていきますので、ぜひぜひご参加お待ちしております。

Prosperity clubへの参加はこちら

参加されたい方はこちらからお進みください。

Prosperity › Cadastrar

紹介者の名前を確認
※私の場合はBABbit

個人情報入力

登録完了後にメールが届きます。

バックオフィスに入り送金します。

ビットコイン表記がまだですので、$換算レートで送金アドレスに間違いのないよう送金してください。今後ビットコイン表示されます。
※アクティブ化は手作業ですので、送金された方は以下をスクショしてお問い合わせください。会社側にアクティブ申請致します。


  • 4桁のID
  • (My dateから下のDados Pessoaisから確認できます)
  • 送金トランザクションコード
  • 額と双方のアドレスが表示されている画像

Prosperity clubへ登録された方

Prosperity club Japan teamへご招待しますので、お問い合わせくださいませ。

友だち追加

                                                                                    • -

Prosperity clubプレゼンテーション資料
Dropbox - Presentation Prosperity en v6.pdf.pdf

プロモーション動画
youtu.be

                                                                                      • -

_BAB投資調査アンケート企画実施中!!_



今一番オススメの案件はこちら