B.A.B

暗号通貨を用いた収益方法や情報を配信しています。暗号通貨に関しては勉強中。

BitMonster(ビットモンスター)BITELLER社による中長期複利運用に抜群に優れた案件ついにスタートします。

こんにちは。

以前お伝えしておりました


BAM(Bitcoin Asset Management)
ビットコイン資産運用プログラム(仮)

が4/15についに正式オープンいたしました!
プレオープンの形ですが、5月にグランドオープンとなります。

BAM案件とお伝えしておりましたが、仮プログラム名でして会社名、新プログラム名共に4/15に明示されました。


改めまして、


BITELLER社(ビッテラー社)

という会社が手がける投資プログラムとなります。

BitMonster(ビットモンスター)
〜BTC INVESTMENT SYSTEM



まず最初に

最近、日本人大好きのHYIP案件がバタバタと飛んでおります

日本の仮想通貨法改正もあり、細かなHYIP案件を紹介する方もずいぶん減ってきました。

しっかり自己運用して吟味しないまま、案件を投下する方も中にはおり、正直なところ、HYIP疲れの方が多いです。


今後は、【分散投資】の基本を頭の中に入れ

長く続く安定的な
投資案件に参加することで、

  • ①短期で資産形成し、長期で資産運用する
  • ②長く続く案件に分散し資産運用する
  • 複利運用をフル活用する

この三点を重視して、ハイリスク・ハイリターンではなく、ローリスクで長く運用していくプログラムが生きていくと思います。


そこで今回ご紹介する案件は、

本当のBitcoin運用をしませんか?

ただこれに尽きます。


ビットコインで資産運用とは??

狙ったわけではないですが、わたしのブログテーマにぴったり合う案件が今回スタート致しました。

私のブログ名はBAB(BitcoinAssetBuild)ですが、意味はビットコイン資産形成です。

そして今回のプログラムの仮コンセプトがBAM(BitcoinAssetManagement)ビットコイン資産運用でした。

資産形成と資産運用の違いは?


資産形成とは…「現在資産のほとんどない状態の方」が0→1→2→3→4→5と資産を着実に増加させていこうとすること。資産運用の前準備段階です。

最低1000万円の資産までは資産形成の段階という認識です。

一方で、

資産運用とは…「既に形成された資産のある方」が投資を通じて、さらなる利益を求めたり、減らさないように資産を利用することです。


【資産形成】→【資産運用】

この流れを作るサポートをするのが私のブログテーマです。

私自身も、現状ビットコインを利用して資産形成の段階といえます。
様々な案件をやっておりますが、これはあくまで資産運用への準備段階と捉えてます。

それでは、実際にプログラム詳細を見ていきましょう。


BITELLER社に関して


                                                                                        • -

BITELLER社公式ホームページ
https://bitellerasia.com

会社所在地、ビジネス、ビジョン、運用などなど詳しく載っています。参考にしてください。

                                                                                        • -

今回の案件は縁故募集の段階からイギリスの運用会社が運用を行なっています。

世界中の企業や法人を顧客とする会社で、18年ものFX運用実績を持つしっかりした会社です。

Bitcoin裁定取引アービトラージ)とFX運用の分散投資が原資となっております。


この会社が昨年ビットコイン運用テストを開始し、結果として一般的な通貨以上の成果を出すことに成功しました。

ビットコインだけでなく他の暗号通貨を含めた分散投資により、

初月62.4%
年平均月利48%

という、素晴らしい実績を出しました。

そこで、今回新しい投資プログラムとして法人向けでなく一般投資家に向けてスタートします。

BITELLER設立までの流れ、会社情報について

BITELLER社は2000年から外為取引を始め、電話注文によるインターネット取引から
設立5年にして月間取引量300万ドル達成しました。

その後、HFTというコンピューターベースのアルゴリズムを組み込んだ超高速取引から
人工知能による取引に変換し、

当社のBITELLER設立に向けて、
将来のために外為市場のプラグを引くことを決定し、人工知能と財務を組み合わせ、世界中の企業と個人をつなぐプラットフォームを開発しました。

また、これと同時に、暗号通貨技術を開始し、銀行や証券会社に技術の導入を促し、現金や暗号化通貨と共存させる予定しておりまして、

世界有数のインターネット技術・金融会社になることを目指し、世界中の人々が必要とするビジネスを展開していきます。

BITELLER社のビジョン

VisionA(未来のビジョン)
人工知能と暗号侵害を備えた情報通信技術の融合により、金融革新が生まれます。

人工知能を備えた情報通信技術により、先進国と途上国を同じようにつなぎます。世界をリードするグローバル企業として、世界中の企業や人々にとって必要不可欠なものを目指しています。

BITELLER会社の戦略

①英国の業界トップ企業と世界有数の企業になる


まず、英国のArtificial Intelligence x Finance分野でトップ企業を目指します。
そして、2020年までには、現地企業と提携し、ヨーロッパのリーディングカンパニーになり、世界の他の国々に進出することで進展します。

人工知能と暗号化の融合を可能にする


私たちは、先進国と発展途上国の間で、暗号侵害の導入により円滑な金融取引を可能にします。
金融インフラが完全に導入されていない国々では、暗号侵害に対応した人工知能金融プラットフォームを導入することにより、途上国の発展と先進国のさらなる発展を支援するためにあらゆる努力をしています。
私たちは、2020年までに世界をリードする企業になることを目指しています。



そこで、今回BITELLER社が新しい投資プログラムとして法人向けでなく一般投資家に向けてスタートします企画名(プログラム名)が以下となります。

BitMonster(ビットモンスター)〜BTC INVESTMENT SYSTEM

BitMonster(ビットモンスター)とは?

【BTC INVESTMENT SYSTEM】
ビットテラー社が手がけるビットコイン投資システムのことです。

BIT MONSTERは、深い学習人工知能を備えており、Bitcoinをアンカー通貨として使用して合成レートでアービトラージを行います。

アービトラージとは??

アービトラージは、価格の差額から利益を得るために資産の同時購入および売却を行うことです。
同一または類似の金融商品の価格差を利用して利益を得る取引です。

ビットコインをアンカー通貨に設定することで、米ドル、ユーロ、円などの通貨の市場変動を高精度に予測し、市場予測を複数のアプローチで評価します。
リスクを管理した後の信頼性の評価、ポートフォリオの最適化、取引結果のフィードバックなどが含まれます。

これらのプラットフォームが優れたテクノロジで多くの人々によって使用されることを願っており、将来的には高水準で広く普及していきます。


世界には、大小さまざまな硬貨の交換が約50ありビットテラー社は、24時間のBIT MONSTERの価格差を監視し、インストールされた人工知能で主要な人事および会社の発表を確認します。

突然の価格変動を予測しながら、売買の機会を探してから、機会が来たら行動を起こします。

ビットモンスターのトレード実績

毎月の利回りのデータは以下の通りです。


13ヶ月において平均約50%もの月利を叩き出しています。

ビットモンスターの概要


冒頭にもあげた通り、本当のビットコイン運用が今回の案件の鍵となります。

簡単に言うと、Hyipではなく、集めた資金でしっかり運用し、その利益を出資比率、出資期間に応じて配当します。

この配当以外にももちろん、魅力的なボーナスプランも存在します。

  • すべてBitcoinで運用
  • 元本引き出し翌日から可能
  • 運用利益が下がれば金利も下がり、激しい相場変動時は、運用を止めてでもリスクを抑える

ビットモンスターの投資プラン(参加費)

ボーナスを得るには、開かれたポジションにBitcoinを入金する必要があります。 1ポジションの預金額は0.1〜50 BTCです。 1人のユーザーが最大15のポジションを作成できます。

これらのポジションのビットコイン預金で3つのボーナスを得ることができます。

  • ①Dailyボーナス
  • ②Uniレベルボーナス
  • ③Binaryボーナス

です。

ビットモンスターのボーナスプランについて

①配当は日利約1%変動

約1%から会社へのDeposit総額が10億円増える毎に0.05%へります。例えば売上20億円の時に参加すると、ご本人の日利は約0.9%となり、30億円を超えると0.85%となります。参加時の利息はそのままかわりません。

※この日利が参加時に決まるルールは、ユーザ単位ではなくポジション毎となります。

※さらに下記条件も加わります。

⚪︎ご紹介者0人の場合
上記条件に加えて0.8がけとなります。
例)
20億円の時に登録されると、
0.9%の金利をベースに、
0.9×0.8=0.72%


⚪︎ご紹介者1人の場合
上記条件に加えて0.9がけとなります。
例)
20億円の時に登録されると、
0.9%の金利をベースに、
0.9×0.9=0.81%


⚪︎ご紹介者2人の場合
上記条件が1がけとなります。
例)
20億円の時に登録されると、
0.9%の金利をベースに、
0.9×1=0.9%


つまり、

複数アカウントをメインアカから2つ紐付けする形で自分で3ポジションを出すことで
日利約1%を維持できます。

最低出資額は0.1btcなので、紹介に自身が無い方でも、全く問題は無いと思います。

②紹介ボーナス

主に2つの紹介ボーナスがあります。

ユニレベルボーナス


レベル1→5%
レベル2→2%
レベル3→1%
レベル4→1%
レベル5→1%

バイナリーボーナス

約3%〜7%です。
これは、本人ダウンラインのボリュームに合わせて変動します。

ビットモンスターのオペレーション特徴

今回の案件はオペレーション部分が特徴的で大きな魅力となってます。

今までにないアカウントの操作のしやすさにより、無駄な操作をうまく省いています。

オートデポジット機能


複利のオートデポジット機能があり、手動で再投資も可能です。
※出金手数料は2%

オート出金機能

所定の出金額に達すると指定したビットコインアドレスへ自動送金されます。

マルチアカウントコントロール


参加は1アカウント0.1〜50BTCまでで、
最大15ポジションを一元管理できます。

つまり、複数アカウント所持による面倒なログイン、ログアウトの必要もないです。

新規登録

いたってシンプルなインターフェイスで新規登録が可能です。


ビットモンスターは複利運用による資産運用には最高のプログラム

今回ここで熱く伝えたいのが、ビットモンスターで複利運用した際の素晴らしさです。

以下の要素で魅力を伝えます。

①日利約1%変動制で手堅く運用できる

約とついている通り、日利は固定ではなく、変動制です。
変動の仕組みは、会社側へのデポジット総額が10億増えるごとに0.05%減っていきます。

つまり、

出資比率、出資期間に応じて配当される仕組みができているので、我々も安心して運用できます。

②シンプルなオペレーション機能

冒頭にあげた通り、
⚪︎オートデポジット
⚪︎オートウィズドロウ
⚪︎マルチアカウントコントロール

この三拍子が揃った素晴らしいオペレーション機能により、煩わしい作業も必要なくなります。

③全複利運用による利益の最大化

上記にあげた2つの要素の素晴らしい環境下で我々は複利運用を行います。


利息が0.1BTCたまる毎に複利運用設定にしておくと勝手に元本に回り、次の日から1.1BTCの利息がつくようになるイメージです。

さらに複数アカウントで回していけば、バイナリーもメインアカに入ってきますので効率よく収益化が計れます。


D9クラブやwinnexのようなタイトルや特殊な紹介ボーナスはないものの

複利運用やマルチアカウントコントロールの煩わしさを無くし、シンプルに自己複利運用ができるプログラムとなってますので、

その名の通りビットコインの資産運用先としては、優れた案件と思います。



0.1BTCから参加でき、元本引き出しも翌日から可能なので日利が下がる前のポジションどりという意味でも参加するのもありと思いますし、

1BTC単位で初月から複利フル活用で元本回収し、攻めていくのもアリかと思います。

みなさんのスタイルにお任せします。


まずは基本の元本回収からスタートし、負けない資産運用をしていきましょう。

※年単位の詳しい複利の回し方、設定の仕方を知りたい方は詳細資料をお渡ししますので、ご連絡ください!

ビットモンスターの元本に関して

なんと、元本は全額翌日から引き出しが可能です。

これはかなり魅力的です。


同じ、アービトラージ(裁量取引)を利用した運用案件として、AirbitclubやTradecoinclub などがありますが、

元本引き出しできないものがほとんどです。


※ ただし、入金してから30日以内での元本引き出しはペナルティとして40%の手数料が発生するので、実質31日目以降で出金する方がよいと思います。

最後に

投資の世界に100%はありません。
100%の元本保証もありません。
参加は自己責任です。

そして投資の原則、元本回収を早期に行うことが大切です。

いくら信用がおける会社でもいつ何が起こるかわかりません。
法律的、地政学的な理由で運用が止まる可能性もあります。

100%の保証がないということはそういうことです。

参加される方皆さんも、ここの部分を念頭に置きながら、優れたオペレーション機能をフル活用し、まずは元本一気に回収しましょう。

まずは負けない資産運用を目指します。

ビットモンスターへ参加したい方


現在、プレオープンいたしまして、新規登録開始しております!


マニュアル
Dropbox - manual_20170415.pdf

また登録された方はグループ招待いたしますので、お問い合わせくださいませ🌞

友だち追加

※私からビットモンスターへ登録された方へ

情報共有グループとともに、ビットモンスターで安心または安定的に投資したい方に向けて拡散厳禁情報をお渡しします。

お問い合わせくださいませ^ ^