B.A.B

暗号通貨を用いた収益方法や情報を配信しています。暗号通貨に関しては勉強中。

BGMNET (Business Getaway Miracle Network Asset)HYIPではない分割投資型新ビジネスの先行募集開始!!

こんにちは。

今回はビットコインを用いた新しい形のビジネス紹介をします。

発端はヒュンダイDACコインのPR活動からでした。 今回ヒュンダイDACコインの日本販売を取り仕切っている日本社長に私のPRブログが目に留まり、お電話がありました。 そこでヒュンダイの可能性含めて、 今回日本社長が仕掛けてあるBGMビジネスのお話をいただきました。

BAB
どうも、ヒュンダイDACのPRさせてもらってるものです。
ヒュンダイ日本社長
ヒュンダイコインブログ素晴らしいですね〜。ぜひ使わせてもらいますよ〜。
BAB
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします^ ^
ヒュンダイ日本社長
別件ですが、BGMビジネスも並行してやっておりまして、ヒュンダイ共にこちらも盛り上げていきましょう〜。

こんな感じで私がこのビジネスをやるきっかけが始まったわけですが、詳細説明していきたいと思います。

BGM (Business Getaway Miracle )

BGM会社について

BGMは企業M&A、FX、スポーツ関連オンラインゲームソリューション、ビットコイントレーディングなどの事業を全世界で運営しています。

子本社であるネットワーク関連法人は全投資者のインフラの構成を目的にベトナムと台湾の🇻🇳のホーチミンに設立され、

BGMメンバーへ利益を創出し、その収益源を親会社のM&Aやオンライン事業に活用することで収益極大化を目的にしています。

その仕組みとしては、子会社の既存のマーケティング収益をBGMメンバーに先に創出してその収益源を親会社のM&AやFX、オンラインゲーム事業、トレードなどの事業を活用させその収益を還元することで収益の極大化または多角化を計っています。

2016年10月にオープンし、グローバルリーダーメンバーのみの縁故募集が現在進められている状況です。 全世界オープンは2017年夏頃を予定しています。

そして、日本にもサロンが赤坂にあります。

BGMの事業内容について

BGMは、全世界のビットコインユーザーたちの、便利・迅速・安全な取引のために設立されており、デジタルポイントを使用します。

BGM事業の4つの柱

ビットコインとは

ここで皆さんご存知の通りですが、ビットコインについて改めて説明しておきます。

ビットコインは、革新的な支払いネットワークであり、新しい形態の貨幣のことです。

中央管理や銀行の介入なしで運営され使用者間の直接接続(P2P)技術を使っています。

そのため、支払取引の管理とビットコインの発行がネットワークによって一括的に行うことができ、

オープンソース型なので、そのデザイン方式も大衆的で特定人がビットコインを所有したり、統制すること自体が不可能です。

つまり、誰もが参加可能な貨幣となってます。

ビットコインのメリット

ビットコインを利用した取引は、インターネットの利用が可能なすべての環境で素早く行うことができます。

わずかな手数料で海外送金や取引ができ、巨額の送金や速やかな取引もビットコイン財布を通してできます。 最低手数料(0.005BTC 以下)が発生する場合もありますが、この金額は一般の銀行での振替手数料やカード手数料に比べ、非常に少ない金額です。

開放型方式(open book)により、すべて使用者間の取引はチェーンブロックにリアルタイムで公開されます。また、各取引の際に利用者は一般キーと個人キーを使うようになっており、一般キーも暗号システムを備えているために二重の安全性が保障されます。

ビットコインを活用した取引は、数字と英語だけを使い、電子財布を生成することによって、もっと便利に使用することができます。ビットコイン送金電子財布は、ただ使用者のアドレス(Bitcoin address)を求めるだけで、他の個人情報を必要としません。

ビットコインの取引は、個人の身元情報の提供を求めず、個人認証は交換と取引するためだけに必要とされます。

その使用が容易で、迅速、そして便利な反面、激しい為替の変動に影響を受けるという短所があります。

そこでこのビットコインの為替の変動と不足現状を解決するために開発されたのがBGMのデジタル・ポイント・システムです。

急変するデジタル時代到来の中、 BGMは、ビットコイン使用時の不便さを解消するためのシステム開発に先駆けており、ビットコインを用いて一番早く安全な送金代行・革新的に匿名が保証される財産管理システムを通じて会員たちに便利かつ速くて、差別化された支払いシステムを提供します。

これにより、大勢の会員に恵みを与えることができることを期待しています。

BGMのサービス内容

* デジタルポイントシステムの使用 - 銀行より速い振替 * * モバイル・ウォレット・サービスを利用した振替 * * 暗号システムを備えた一般キーと個人キーを利用した二重補完 * * 全世界のどこでも、いつでも、速くて、便利で、安全に取引することができます。

BGMのプログラムの特徴(Seed/シード)

冒頭でも説明した通り、BGMはデジタルポイントシステムですが、

SEEDs(シード)というプログラム化されたデジタルポイントを使います。 シードはビットコイン同様にソーシャルネットワーク間で支払いまたは決済手段として利用されます。

ビットコインはマイニング(採掘)にやり得て、数量が限られていますが、

シードは種を育ててその実を収穫する形なので、待っておけばそれだけ増えていきます。

また特定会社の株式と比べて

株式のよう限られた数量で価値が変動(上昇) します。

ビットコインのようにp2pユーザー間で取引できるので、通貨に変換可能なデジタルポイントという形です。

ビットコインは取引や保有において価値の増減により、損失が生まれるというデメリットがありますが、

シードの場合は全世界のBGMメンバーにより、最適化されたプログラム化の元、取引が行われる時にデジタルポイントの価値が上がります。

つまり

BGMプログラムは、ビットコインとシードを用いて購買する安定したフィンテック事業です。

BGM会員の収益について

我々会員の収益としては、

  1. シードの倍数分割による収益
  2. ビットコインの上昇収益
  3. マーケティングによる収益

こちらの収益になり三重効果が期待できます。

まず、

シードの倍数分割収益について

レベル4の場合のシード保有

シードの価格は$0.21-0.40の取引呼び値があり、各呼び値あたり50万株

会社が初期に1000万株を発行し、各シードは株のように取引が完了すると2倍数分割されていきます。

※シードは会員登録後、MP(Miracle Point)というデジタルポイントで購入します。

流れとしては、全てのシード取引呼び値の取引が完了すると、2倍分割して本人が保有しているシード×2になります。

分割後の取引呼び値は$0.21から再度始まり、 会員間取引は$0.31から可能です。

会員たちのシード販売は保有数の最大50%まで可能でボリュームシードがないとボーナスももちろん受けられません。

実際にシードの分割の動きを例を挙げて見てみましょう。

シード分割シミュレーション

例えば、レベル4の会員の場合

まず、Level4のシードの保有数は、シード価格 $0.21⇒2,380シード

保有することができます。

$0.21から始まり、シードの価値が$0.4まで上昇して$0.4が完売したとすると、

保有シードが2分割されるので、4,720シードの保有数となり 

4,720×$0.21=$999が自分の保有シードの価値となります。

そして1クール完売されると、1シードの価格が$0.21もどり、

ここまで1クールでは、初期投資のパッケージ購入額の$1,000(500シード分)は回収できていません。

1クール終了後

$0.22になると$1,047となるので、投資分が回収できることになります。

そしてこのまま、シードを保有し更に2クールが終了すると、

4720シードが2分割され9440シードとなり、9440×$0.21=$1982 

となり、初期投資の約2倍となる。

以後このクールを繰り返すと以下の表の様になります。

 6クールが終了した時点では、$31,987となります。

もちろん、投資額が大きい分リターンも大きいので、Level7で登録した場合は、

5クールの終了時点で15,999,648円となる。

(※$1=¥100の場合)

元本がどの程度で回収できるかに関してどのぐらいの期間でクールが回転していくかも重要な鍵となりますね。

通常の投資ですと、配当日利数%で回り数ヶ月で回収、あとは利益という形ですが、

BGM案件はp2p間でシードを用いて取引をすることでシード自体の価値が上がり、保有数に応じて利益が得られますので、うまく循環していけば長期的にみて、安定した収益になると思いました。

さらにビットコインに変換できる点で、冒頭のビットコイン上昇収益も得られます。

ビットコインの上昇収益に関して

BGMは、全てビットコインで払い出しが可能なので、日々の配当をビットコインに換金することで、ビットコイン保有できる仕組みがあります。

ビットコイン市場についてですが、

アメリカの金融投資会社のゴールドマンサックスがビットコイン等仮想通貨を用いた決済システムの特許を申請したり、

アマゾンはブロックチェーン分野まで領域拡大しており、

日本では政府が仮想通貨に関する規制法案改正により仮想通貨を正式な通貨として認められました。

実際、大手電機会社や大手ガス会社が決済システムにビットコインを採用したこともあり、これからの日本市場でもビットコインの価値が上がっていくと思われます。

ビットコインの価値自体は現在全体的に上昇傾向にあるため、

BGMでビットコインに変換可能なデジタルポイント(シード)として保有し、それを増やしていくことで

シード⇨ビットコイン

の変換を利用してビットコインの価格が数倍になった時にシードの分割収益とビットコイン上昇収益の両天秤で

資産を効率よく増やすことができます。

これからの市場を考えると今の時点での投資先としては面白いビジネスと思います。

そしてこれらに加え、 マーケティングにやる収益も重なります。

BGMのマーケティングプランについて

マーケティングレベル

BGMのマーケティングレベルは1〜7,VIPのパッケージがあり、それぞれ参加費や売上基準、MPが異なります。

参加費用は最低$300〜$30000

パッケージは、RP(Register Point)という形で獲得でき、300RP〜30000RP(100RPから上下直ライン間でのみ振替可能)

MP(Miracle Point)は、90〜15000でシード購入者のみ使用可能でシード購入時に使います。

売り上げ基準は30-50%

※パッケージのアップグレードも可能です。

アフィリエイトボーナス

直紹介ボーナス

紹介したメンバーのパッケージ額の数%が貰えます。 2-3レベルは10% 4-VIPは15%

バイナリーボーナス

ダウンラインのパッケージ数の合計のうち、左右の少ない方のレベル毎の%で毎日累計され支給されます。

レベル2:7% レベル3:8% レベル4:10% レベル5:11% レベル6:12% レベル7:13% VIP:15%

マッチングボーナス

自分からの直紹介の連鎖によるメンバーのうち、バイナリーボーナスの数%が段数に応じて貰えます。

これは各パッケージ一律で、5段目まで

10%⇨5%⇨3%⇨1%⇨1%

です。

SPロールアップボーナス

これはユニレベルボーナスのことで、新規登録者のパッケージ数(アップグレードぶんも含む)の0.3%がパッケージ毎の段数からもらえます。

2レベル⇨7段まで 3レベル⇨8段まで 4レベル⇨10段まで 5レベル⇨13段まで 6レベル⇨15段まで 7レベル⇨20段まで VIP ⇨25段まで

VIP会員だと25段までもらえます。

※%は一律0.3%です。

VIPボーナス

これはVIP会員でのみ分配される特別ボーナスのことです。

月間の新規登録及びアップグレードぶんのパッケージ数のうち5%をVIPメンバーでのみ分配されます。

ボーナスの締め日と支払いについて

VIPボーナス以外は全て日締め、翌日支払いで

VIPボーナスのみ月締め、翌月一週間以内支払いとなります。

ビットコイン支払いに関して

ビットコインとしての引き出しは、CP(CashPoint)から行うことができます。

改めてBGMのデジタルポイントの確認ですが、

BGMの特徴のシードはデジタルストックポイントと呼ばれ、

シード分割ボーナスのたびに

CP(60%)+MP(30%)+AP(10%) として支給されます。

CPは、ビットコイン引き出しが現金 MPは、シード購入時に使用 APは、各種コンテンツのために使用

さらに、CPはMP、AP、RPに変換が可能です。

そしてCPは50CP以上は毎日申請可能で7日後にビットコインとして引き出し可能です。

bitcoin交換所である ご自分の財布に リアルタイム(1週間)で確保することができる部分は大きいです。

デジタルポイントについて

BGMメンバーのその他特典について

BGMメンバーになると、メンバーカードがもらえます。

全世界のホテル、飛行機、ゴルフ場、カジノ、リゾート、クルーズなどの旅行関連の割引特典を受ける特権が与えられます。

BGMの総評について

個人的な見解としましては、分割型ビジネスモデルで既にビットコインにも対応しており、

現状ビットコインの価値が上昇傾向にあることを考えると

中〜長期的な投資先としては面白いビジネスかなと思いました。

$300からの小口投資でも始められますし、まだまだ参入タイミングは早い段階です。

BGM会員登録されたい方

現在先行募集しており、総メンバー数も日本では300人ほどと、かなり早い段階で参加することができます。

BGMビジネスを今回日本で仕掛けてある日本社長のチームになりますので、共にビジネス活動していける方を募集しております!

登録はまだ進めておりませんので、参加希望者は下記のファームを入力してお問い合わせくださいませ。

折り返し質問等含めてご連絡させていただきます。

BGM仮登録フォーム

BGMプロモーション動画

youtu.be