B.A.B

暗号通貨を用いた収益方法や情報を配信しています。暗号通貨に関しては勉強中。

【ビットコイン・ネットビジネス】5月開始案件情報。新たな投資ステージへ

こんにちは〜。

5月に入り、GW期間に突入しました。

今回のアンケート企画にて皆さんの回答を早速読まさせていただきました。

  • 投資先はD9,ビットリージョンが圧倒的に多い

  • 中〜長期的に投資できる案件を希望

と予想通りの結果の反面、現在の投資に満足されてない方が非常に多いこともわかりました。 おそらく、多くがHYIP案件の閉鎖が原因と思います。

みなさんが満足できる投資環境を作れるよう努力していきますので、引き続き、5月末までアンケート企画にご協力頂けると幸いです。

そして、ここ数ヶ月で、ビットコイン案件やその他ビジネスに関する私のスタイルや取り組み方も大きく変わりましたが、

5月からは、様々な案件で動きがあります。

私からも新しい案件やビジネスを始動させます!!

今回は、開始予定のビットコインまたはネットビジネス案件をこの場を借りて、まとめて告知しておきたいと思います。

中には、2、3月から温めておいた案件もあり、5月に入ってやっと始動するということで 個人的に楽しみな案件ばかりです。

GW期間を利用して、ここに載せた案件含めた案件情報をライン@の方でも流しますので、ライン@登録がまだ済んでない方は下記からお願いいたします。

友だち追加

それでは少しだけ告知しておきます。

EXUBYという案件がついにオープンします

最強のマッチング型案件

こちらの案件は2月下旬あたりからお聞きしていた案件ですが、5月から正式オープンとなります 5/2から正式オープンし本登録が開始されます。

今まで見てきたビットコイン案件の中でも、比較的効率よく長く安定した自己運用ができる案件かなという印象で、

ビットリージョンや最近出てきたone for all all for one(通称ワンフォー)にスキームが似ていますが、さらに破綻しにくいスキームとなってます。

リージョン、ワンフォー両案件ともに共存できる案件です。

日利0.7%、月利17.5%(25日間)で回り、初月から強気の投資がオススメ。

極端な話をすると、今回の案件でわたしのグループに参加くださると、どこよりも早くEXUBYが破綻する前に抜け出せる権限があります。

なぜなら、

運営元と繋がってるからです。

ただいま5/2オープンしておりますが、ログイン情報、リンク発行に時間がかかっております。

準備でき次第、ライン@の方で改めて募集しますので、それまでは仮登録または内容確認いただければと思います。

EXUBYについてはこちら

5/24正式オープン新ビジネス展開情報

アンビットエナジー日本上陸

アンビットエナジー(AmbitEnergy)という会社がついに日本上陸します。

数あるMLM会社の中でも、優れたビジネスという認識をしており、こちらも楽しみです。

健全なビジネスなので、長期的に行なっていきます。

現在プレオープンでして、無料登録キャンペーン中ですので、タイミングはバッチリと思います。

アンビットエナジーについてはこちら

イチ押し案件のマイナーワールド最新情報

私が押している案件の1つ、マイナーワールドで動きがあります。

マイナーワールド世界展開ステップへ

マイナーワールドがついに韓国、台湾、そしてイタリアとアジア、ヨーロッパへ世界展開していきます。

合わせて、マイナーワールドの核心部分に触れる情報もいくつか載せてますので、参加者または参加検討中の方は、是非ご覧になって参考にしてみてください。

マイナーワールド最新記事はこちら

WWCビジネス5月から新展開へ

WWCビジネスとは?

WWCは、簡単に言うとmastercardのプリンシバルメンバーで世界に発行する権利をもつ会社でMXCoin専用mastercardとMXCoinとMXCoin貯金のバンクアプリなどを事業とした独占企業です。(今のところ)

そして今現在、ステップボーナスという権利収入が獲得できます。

8月にはビットコインリップルもチャージできるようのマルチ仮想通貨専用マルチコインCardになります。

WWCビジネス世界展開へのステップ

このビジネスが5月に入り、新展開を見せてます。5月に入り、新しく以下の発表がありました。

当初は2048組限定でしたが、5月31日までのEX登録資格者は全員プレミアム特別EXになることができます。 つまり、プレミアム特別EXとしてステップボーナス権利収入を獲得できるチャンスがまだまだあります!

※6/1からは世界基準のビジネスプランとなります。

  • WWCビジネスの大まかなビジネス概要
  • 5月までのプランと6月からの世界基準の違い
  • WWCビジネスでできるバイナリーオプション攻略方法(かなり優秀)

に関しては詳細情報、記事にまとめ次第ライン@の方で情報流しますので、そちらをご覧ください^_^

無料で参加できる?!ビットコイン対応ビジネス(近日公開予定)

こちら、お話を聞いたばかりでまだ資料や記事も準備できてませんが、

間違いなく日本でも流行るビジネス(ビットコイン対応)かなと思ってます。

準備整い次第ライン@の方で公開しますのでお待ちください。

最後に5月からの案件展開に関して

ビットコイン投資案件に関しては、数あるHYIPがバタバタと短期で倒れてきた中で、なかなか長期的に投資できる案件が少ないのが現状です。

皆さんのアンケートを読ませていただき、これからは可能性がある案件のみに投資して行く予定です。

以下私の現状の分散投資先となりますので、参考になればと思います。

ビットコイン分散投資

  • ビットモンスター☆

  • Adsply☆

  • マイナーワールド☆

  • Winnex+

  • One for all all for One

  • EXUBY☆

  • Prosperityclub

☆は今おすすめできる案件です。 いづれもグループありますので、参加されたい方はご招待します。 案件に参加されている方は、引き続きよろしくお願いします。

気になる案件がありましたら、説明いたしますので、ご連絡いただければと思います。

今回こちらの記事の最新案件情報は、GW期間中の5/3〜7にかけて小出しで情報公開していきます。 ライン@にて行いますので、友達追加まだの方はぜひぜひご参加ください。

友だち追加

また、今回実施しておりますアンケート企画の内容も照らし合わせながら、有益情報を引き続き流していこうと思っておりますので、ご協力よろしくお願いします。

BAB投資調査アンケート企画実施中!!