☬ B.A.B~暗号通貨資産構築ブログ

暗号通貨を用いた収益方法や情報を配信しています。暗号通貨に関しては勉強中。

マイナーワールド(Minerworld)ついに韓国にも上陸!?アジア、ヨーロッパへと世界展開始まります。

こんにちは。 以前から私が推しておりますビットコイン案件 マイナーワールドですが、5月に入り、動きを見せてます。 今月からアジア、ヨーロッパへと展開していきます。

マイナーワールド概要はこちら

マイナーワールド世界展開へ

先日、マイナーワールドを日本に持ち込んだ、カントリーリーダーのアビラとその奥さん(日本流暢)とジュニアと私のアップのチーム7人でミーティングしました。

  • 8月(一応9月あたり?)の日本イベントの準備
  • タイトル報酬(旅行や車などの日本版の選定)

などなどを話したそうです。 そのあと、食事にも。

私たちメンバーで、韓国、香港に広める宛があり、とりあえず、韓国には近々いく予定で、 アビラは、他のアジアやヨーロッパに渡って広める予定だそうです。まずはイタリアに行くみたいです。

日本市場も盛り上がりを見せており、徐々に世界展開が始まってきています!

そこで、今回は皆さんが気になるマイナーワールド社の核心部分について少し情報を公開します。

マイナーワールドはポンジスキーム形態(ネズミ講)なのか?

数々のHYIPが倒れて行く中で、ビットコイン案件に関して我々日本人は今長期的に安定して投資していけるものを探しています。

そこで気になるのがこの話題です。

マイナーワールドにはいくつかの事業が存在します。

  • 暗号通貨ビッドコインマイニング (他7種類の暗号通貨も)

  • 12〜13種類の暗号通貨トレード

  • BITOFERTAS取引所のBTM開発

  • ビッドコインデビットカード開発

なとなど

投資先に明確な提供する製品やサービスがなければ、ポンジスキーム形態と言えますが、マイナーワールドには

我々の投資資金をきちんと運用する先があり、さらに製品を提供している点で、うまく利益還元をはかっていることが伺えます。

2017年3月18日サンパウロ州オープンの イベントの一部の企画でその真相部分について語られています。

マイナーワールド社の創設者とマーケティング部門責任者が利益還元やトレード、マイニングについて質問形式で徹底解説しています。 ↓↓↓↓↓↓

youtu.be

是非、ご覧になってください。

マイナーワールドは長続きするのか?

案件に参加する上で、会社がいつまで存続するかは誰もが気になるところです。

この質問に対しては公式イベント中800人近い人の前でマイナーワールドの社長が公開処刑に近い質問に誠意に答えています。

2020年までに100万人の会員と成功を分かち合う

6ヶ月、1年、2年、ではなくマイナーワールドは2020年までに100万人の会員を目標に掲げています。 そして2020年で終わりではなく、同じように100万人の会員がビットコインでビジネスをすることになればこれは凄いことになります。

そして、マイナーワールドには固い商品があり、優秀な経営管理ビジネスパートナーも付いてます。

20.30年と続いてくれることを期待します。 以下動画を参考にしてください。

youtu.be

なぜ他の案件よりもマイナーワールドなのか?

私がここまでマイナーワールドに力を入れている理由はいくつかあります。 以下参加検討中の方は参考にしてみてください。

安定的に日利0.54%を維持できる根拠がある

⇨マイニングだけでは難しいですが、マイナーワールド社は数々の暗号通貨トレードも行い、総合して日利を維持します。 前述した動画からも明確な利益還元の根拠が多少伺えます。

2017年5月からいよいよ世界展開へのステップ始動

⇨5月から私のチームも含めてマイナーワールドが韓国、台湾アジア圏そして、イタリアなどヨーロッパへ向けて世界展開が始まります!

2020年迄に世界を代表するビットコインのマイニング企業になることを大きなビジョンとして明確になってきています。

長期的に継続して投資できるからこそのメリット(ビジネス活動)

⇨長期的に投資できることで元本回収はもちろん、マイニング収益によるとプラス収益が見込めます。

そしてさらに、マイナーワールドにはチーム再生ボーナスがあり、

更新すると、再度バイナリーポイントや各種ポイントが再び計上されます。

しかもバイナリーポイントが累積型なのでキャリアプラン獲得がとてもしやすいのです。

これは、長期的に継続できるマイナーワールドならではのメリットです。

日本市場は8.9月あたりの公式イベントからが本格スタート

⇨まだ始まって、1ヶ月程度ですが、徐々に日本市場も盛り上がってきています。 今年夏には公式イベントも開催されますので、日本はまだまだこれからです。 今このタイミングで参加できることに意味があります!!

マイナーワールドには固い商品BITOFERTASがある

⇨マイナーワールドにはBITOFERTASというビッドコイン取引所(両替所)の製品があります。

BITOFERTASを使って簡単にかつ速く、ビットコインを手に入れる方法をBITOFERTAS取引所(両替所)考案者のジョンネス カルバーリョ氏が解説しています。

youtu.be

BITOFERTASに現金を入れて、出口からビッドコインQRコードが即出てきてます。これをブロックチェーンなどで読み取るだけのようで、確かに早い取引です。

日本の私達はまだ、BITOFERTASのサービスは 利用できませんが、ご存知の通りBITOFERTASはMINERWORLD社が運営してるビットコイン取引所なので、ブラジル国内で、盛り上がると思います。

法律関係上、日本はまだですが日本市場にも上陸するのは時間の問題です。

このBITOFERTASがマイナーワールド社の持続可能性を高める製品になってることは間違い無いと思います。

こちらはブラジル会員限定BITOFERTASの 体験説明会を開催された一部始終です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

youtu.be

そして、マイナーワールド社の創設者は以下の言葉を我々日本人に向けてメッセージとして、残しています。

この言葉は、日本の私達に向けて緊急発表した 時の貴重な映像で創設者が言ってた言葉です。

この言葉が何を意味するのか??

実は、マイナーワールド社の創設者が ビットコインを知ったキッカケが 日本国のお陰だと言うことが発覚しました。

その真相は、近日公開しましたマイナートークの動画の中で明らかになってます。 合わせて、パラグアイに本社がある理由も述べられてますのでご覧になってください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

youtu.be

マイナーワールドに乗り遅れたと思っている方へ

マイナーワールドにタイミングの早い遅いはありません

現在私の組織はここまで伸びていますが、

マイナーワールドをやりたかったけど、乗り遅れてしまった。 案件参加の上でタイミングを重視する人も多いと思います。

マイナーワールドは、あと2週間で日本上陸2ヶ月となりますが

前述した内容からも、マイナーワールドは2ヶ月目だろうが、6ヶ月目だろうがいつ登録しても出遅れということはないです。それくらい固い案件と思います。

まだまだタイミングは早い方ですが、 マイナーワールドに乗り遅れたと言う理由で参加を断念している方、よい案件なだけにここで参加しないのは勿体無いです。

そこで今回は初期に私の左右にポジションどりしていたサブ垢(エントリープラン)を無料で譲渡したいと思います。

アカウントは全部で3つなので、3名限定です。

ただし条件として

  • しっかり運用する方

  • ビジネス活動してくださる方

にいたします。 もちろんマイナーワールドはビジネス活動しなくても十分利益は取れますが、ビジネス活動しない方にとってはどこでポジションを取っても、同じなので今回はビジネス活動される方優先でこのようにさせていただきます。

譲渡を受けたい方は私にご連絡ください^_^

マイナーワールド説明会情報

私のアップのチームが開催するマイナーワールド説明会情報になります。

定期的に開催されており、参加者からは好評の声をいただき、感謝です。 マイナーワールドに参加検討中もしくはすでに参加されてる方でも是非この機会に参加して活用くださいませ。

★BTC1000勉強会★

大人気のBTC1000勉強会ですが団体様のキャンセルがあり、席に空きが出ました! いつもネットで応募する前に満席になってしまう人気の勉強会です。

ぜひこの機会にご参加してみてください!BTC1000のメンバーもおります^_^

参加希望の方は「勉強会参加希望」とご返信お願い致しますm( )m

◆このような方にオススメの勉強会です ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

✔︎投資に興味はあるが、何から始めたら良いのか分からない方

✔︎マイナーワールドへの参加を検討している方(合わせてウィンネックスプラスも行ってます)

✔︎手間を掛けずに給与収入以外の副収入を得たい方

◆勉強会に参加するメリットとは⁈

✔︎ウィンネックスプラス、マイナーワールドが選ばれている理由がわかります

✔︎危険なハイプの見分け方が分かります

✔︎BTC1000からのサポートが受けられます

✔︎勝率で勝負する成功法則がわかります

日時、場所に関してはご連絡ください。

説明会若しくはマイナーワールドに参加されたい方はお問い合わせください!

友だち追加