☬ B.A.B~暗号通貨資産構築ブログ

暗号通貨を用いた収益方法や情報を配信しています。暗号通貨に関しては勉強中。

私の投資キャッシュポイントをまとめてみました。

今日は。 最近、立て続けに案件をこなしてきたわけですが実際にどれだけの案件に投資しており、どれだけのキャッシュポイントを生み出せているか?

と、ふと疑問に思ったのだ今回こういう記事を書きました。 気軽な気持ちで読んでいただければと思います。

キャッシュポイントは複数あった方がいい

お金を生み出していく中で、大切なのはどれだけの数のキャッシュポイントがあるかということと思います。 さらに言うと、ただ数が多いだけではなく1つ1つの質も大事です。 そこで、全てではないですが特に良いキャッシュポイントになっている案件をいくつかあげたいと思います。

キャッシュポイント一覧

BitMonster(ビットモンスター)

安定的に収益が取れている貴重なビットコイン建ての投資案件です。 運用実績や会社部分の信頼性など総合的に判断して数ある投資案件の中から選んで投資しました。

ビットコイン建て案件のメリットはズバリビットコインの価値上昇利益も乗るため、予期もしない大きな収益になることがあります。

  • 利回り:0.55〜1%
  • 収益:0.1〜0.2btc/日

暗号通貨保有&トレード

アルトコイン市場加熱により、上昇傾向にある通貨がかなり多いため、一番収益源になってます。 アルトコインメインで海外取引所でトレードしています。 どの通貨がいつ上がるか?は正直わからないため、各銘柄の可能性やイベント情報などが命です。 懸念点は情報詮索とチャートの動きや板を読む時間を取られるため、精神的にも疲れます。 損切りする日もあるため、収益にばらつきがありますが平均です。

  • 収益:元本の5〜20%程度(日により幅あり)

アルトコインに関する記事はこちら

Futurenet(フューチャーネット)

海外SNSで稼げる唯一の案件です。 広告を毎日数分見るだけの作業で日利1%も得られます。 気軽にできることに加え、媒体や製品があるため、投資先としても価値があり、中長期的に運用可能と思います。

  • 収益:元本×1%/日

仮に100万原資だと、一日のうち数分を広告を見る時間に当てるだけで日給1万、月給30万です。 広告を見ることで得た収益をパッケージ購入に回せば元本も増え、複利運用でさらに収益スピード加速します。

Futurenetに関する記事はこちら

ここにあげてるのはほんの一部ですが、比較的安定的かつ収益が取れているものばかりです。

キャッシュポイントを1つに執着している方は視野を広げていろいろ挑戦してみると幅も広がるかと思います。