☬ B.A.B~暗号通貨資産構築ブログ

暗号通貨を用いた収益方法や情報を配信しています。暗号通貨に関しては勉強中。

ビットモンスター(BitMonster)のアップデート最新情報。追加情報から運用方針を客観的に考えてみる。

f:id:BitEmperor:20170704205649j:plain
こんにちは。
今回は久しぶりにビットコイン投資案件について記事を書きました。
題名にもある通りビットモンスターについてです。

ビットモンスターアップデート情報

七月に入りましていくつかアップデート追加情報がありました。一つずつ見ていきます。

今回のアップデートのキーワードは
長期的な運用です。

日利0.9%に仕様変更

日利が最大1%から0.9%に低下します。
今後の新規参加ポジションに適応です。

日利1%はやはり高すぎるためこの改善により運営側の運用もしやすくなるかと思います。

タイトル制度の追加

6段階のタイトルが追加されます。
タイトルは累計ポイント、毎月末締めできまります。

タイトル一覧
  • Sun

本人デポジット50BTC 紹介者数15人 ユニレベルボリューム10000BTC バイナリボリューム(小)5000BTC プレゼント50BTC

  • Venus

本人デポジット30BTC 紹介者数12人 ユニレベルボリューム5000BTC バイナリボリューム(小)2500BTC プレゼント30BTC

  • Halley

本人デポジット10BTC 紹介者数10人 ユニレベルボリューム3000BTC バイナリボリューム(小)1500BTC プレゼント10BTC

  • Mercury

本人デポジット5BTC 紹介者数8人 ユニレベルボリューム1000BTC バイナリボリューム(小)500BTC プレゼント5BTC

  • Moon

本人デポジット2BTC 紹介者数5人 ユニレベルボリューム200BTC バイナリボリューム(小)100BTC プレゼント2BTC

  • Earth

本人デポジット1BTC 紹介者数3人 ユニレベルボリューム60BTC バイナリボリューム(小)30BTC プレゼント1BTC

なんと、タイトル獲得すると条件のデポジット額が丸々還元されます。
是非、みなさんもタイトル獲得目指してください^ ^

今回のタイトル追加の意図に関してですが
理屈上はポンジースキームではないためビッテラー社側の資金は余裕があるそうで、 会社側はデポジット目標額を集めて募集を締め切り、平和に運用をしたいとの意向があるようです。

タイトル後手追加はマイナスな印象が強いですが長期的な運用方針を見ると今回はプラス要素が強いと思います。

セキュリティ強化

アプリ(google authenticator)を用いた二段階認証機能がビットモンスターにも実装されます。
最近では取引所でのハッキング問題も多く、安心して運用資金を預けられる点ではよい改善点となりそうです。

出金申請日の変更

以前、出金日が金曜~日曜に仕様変更になりましたが、これにより運用会社ビッテラー社の運用がかなり改善されたようです。


アップデート総評

今回の追加情報に関してですがいづれも運用会社が長期的な運用を実現したいがための仕様変更ととらえることができます。

日利を下げ、出金できる日を制限し、さらにタイトル獲得者にはBTCを還元する。

個人的には長期的に効率よく運用をすることをビッテラー社が考えたうえでの仕様変更と思います。


数少ないBTC建てのビットコイン投資案件がどこまで運用継続できるか見ものですが引き続きサブ複利運用を駆使して利益につなげていきたいと思います。

参加されたい方はお問い合わせくださいませ。