☬ B.A.B~暗号通貨資産構築ブログ

暗号通貨を用いた収益方法や情報を配信しています。暗号通貨に関しては勉強中。

新WWCビジネスの参加方法。世界展開に見る株式分割配当の可能性は?

f:id:BitEmperor:20170706142253j:plain


こんにちは。
今回はWWCビジネスについて記事を書きました。

暗号通貨対応デジタルウォレットとマスターカード提携WWCカードを広めるビジネスについてです。

いよいよ7/13から世界展開に向けて新生WWCビジネスがスタートします。

そこで今回は新WWCビジネスへの参加方法と世界展開に見る可能性について言及したいと思います。

世界展開に見るWWCの可能性

いよいよ7月から世界展開に向けて新たにスタートするわけですが、

これまでは日本のみの縁故登録のみで約半年間のテスト期間をもうけておりました。
7月からはアジアを中心に世界展開が始まります。

このWWCビジネスは、最近ネガティブなニュースで話題のHYPE案件でもビットコイン投資案件でも暗号通貨とはまた違った、可能性が高いMLMビジネスです。

  • マルチカレンシーデジタルウォレット
  • マスターカード提携フィンテックWWCプリペイドカード
  • アプリ


この三本柱を我々がWWCメンバーとして世界展開していくためのビジネスです。

さらに、株式分割の権利収入が得られるステップボーナスという画期的かつ独創的な創業者利益の様なボーナスも存在します。

これまでの成果報告

12/30からスタートしておりますが、この時点で登録できた方は既に3分割まで進んでます。

正規登録前には参加できた方は活動をしなくても、6月末までに3分割しています。

25万投資(5ポジション)の方は約50万円
75万(15ポジション)の方は180万円

の収益を既に獲得しています

これこそ先見の明と言えるでしょう。

そして今回7月からはこの12月末登録者のような同じ末路を辿ることができるチャンスがあります。

さらに日本限定ではなくアジアを中心に世界は拡大しますのでこれまでよりも分割のスピードが早まることが予想されます。

なおさら初期登録の旨味が出やすい展開です。


ちなみに私は3月登録者ですが、15ポジション登録で得た1株に加え、ビジネス活動で+5つの合計6つのポジションで株式分割権利を獲得しています。

そのうち5つは既に株式分割配当がもらえるひとつ前の段階のステージまで来ています。

夏にはいよいよ分割といったところでしょうか。

日本だけで見ても初期登録メンバーは約半年で3分割、3月登録者でも、分割が迫ってます。

これが世界展開となるといよいよスピードも速まり、楽しみです。

インターナショナルEXを獲得するメリット

6月までは日本限定のマーケティングプランとしてプレミアムEXという枠で株式分割の権利収入が獲得できました。

そして今回新WWCでもインターナショナルEXという特別条件をクリアすることで同様に株式分割の権利が獲得できます。

簡単にいうと、条件をクリアして株を保有しておくだけでWWCビジネス会員が増えていくことにより配当がもらえる仕組みです。

さらに、プレミアムEXとは違い、インターナショナルには勝る点があります。


詳しくはこちらをご覧ください。

新WWCビジネスへの参加方法

今回登録は登録専用のみのリボルビングコイン(Revolving coin)というものを使用します。


7/13以降からこのコインを用いて登録開始します。

13日からの一斉スタートに乗っかりたい方は以下の手順で早めに参加できます。


~流れ~

期日までにポジションごとの登録費振込

→RVcoin配布

→13日からコインを用いて登録開始


詳しい登録方法は13日以降に個別にて案内しますので希望者はライン@の方までお問い合わせくださいませ。


登録費用や概要はこちらで確認いただけます。

http://bit.ly/2tHj0K2


今回は世界展開が始まりますので株分割権利配当のスピードも速まることが予想できます。


是非お早めの参加をご検討ください。

質問などあれば気軽にライン@の方までご連絡ください。