☬ B.A.B~暗号通貨資産構築ブログ

暗号通貨を用いた収益方法や情報を配信しています。暗号通貨に関しては勉強中。

アドツープロ(AD2-PRO)に参加する前に。よくある質問まとめました。

こんにちは。
先日ご紹介しましたアービトラージ案件のアドツープロですが、登録日が迫って参りました。

そこで、参加する前に心得ておくべきことと質問などをまとめましたので参考にしてみてください。

会社からの公式Q&Aをもとに、ジャンル別に見ていきます。

その前に参加する前の心得も挙げておきます。

AD2-PROに参加する前に

いよいよ7/12から登録がスタートするわけですが、いくつか参加の前に注意点があります。

資金をいれれば、勝手に自動的に運用してくれるわけではない

まず、アドツープロはアービトラージ運用を効率的に行うのをsupportするためのツールに過ぎません。

資金を入れたからといってもちろん勝手に増えていくような仕組みでもなく実際に個人で運用する必要があります。

そのためにも今回公式ライン@やグループでのsupport体制もありますので、活用しながら皆さんで攻略していく形が理想です。

実際に利益に繋がるまで個人差がある(時間がかかる場合がある)

今回アドツープロには初心者にとっても使いやすい環境が整ってあるとはいえ、
最低限の知識と根気も必要です。

なので、運用結果などが実際に上がってからでも参加はよいと思います。

ただし今回登録費用割引キャンペーンにも5000口の限定がありますので早めに登録いただければと思います。

システム一般稼働日は7/25から

実際に我々が運用できるのは7/25からです。
それまではもちろんシステムは利用できませんし、運営側のテスト検証データしかありません。

私は10-15口で登録予定ですが、

これは世界中の取引所から30-45の取引所を選び、そこでアービトラージを行うことになります。

実際に運用検証しながら記事にても更新していくつもりなので、検討中のかたはぜひそちらも参考にしていただければと思います。

よくある質問

さて、本題ですがよくあげられている質問を運営側の公式回答とともにまとめていきます。参加希望者や検討中のかたはぜひ参考にしてください



収益に関して

Q.アービトラージ取引はマイナスになりますか?

A.ご自身で任意で選んだ取引所のデータベースを全て引っ張って計算するので、操作ミスがない限りはアービトラージはほぼマイナスになることはありません。
ただし、それなりの知識や根気強く運用する必要も出てきます。

Q.MLMはやらずに、1口参加のアービトラージだけでも稼げますか?

A.はい。
1口のみで運用を始めた方は、3つの取引所のデータを入れる事が出来ますので、しっかり利益の差がある取引所を利用すれば利益は抜けます。
しっかりアービトラージ運用することがメイン収益へと繋がります。




登録に関して

Q.登録は日本人だけですか?

A.日本籍であれば、日本人以外でも登録できます。サイトの決済や仕様は日本仕様になってます。
グランドオープン後のグローバル展開開始頃に言語の追加や決済方法の追加など海外の仕様も追加していきます。

Q.複数アカウントは可能ですか?

A.1アカウント40口(120取引所)を超える場合は可能です。
管理画面が別になりますが、ユニレベルボーナスや重複タイトル狙いで持つのも良いかも知れません。

Q.1口で3取引所を選べるのですか?

A.はい。口数×3取引所です。
管理画面はひとつで全て一元管理となります。

Q.2口以上の複数口のメリットは何ですか?

A.毎月の月会費総売上の30%をタイトル獲得者へ配当していきますので、紹介が出せない方はご自身で複数購入する事によってタイトルが獲得できます。会員数が増えていくと共に安定した月収が確保出来ます。
また、3口以上の会員は人工知能AIデータによる、AD2-PRO取引データの回覧が可能となります。
今後のバージョンアップによっては多少差別化を図っていく予定です。
※3口登録をオススメする理由参照

Q.海外の取引所の登録方法等はサポートはありますか?

英語がわからない、操作方法がわからない場合など

A.各リーダーたちが皆さん情報共有の一貫として取り組んでいます。
もちろん弊社のほうでも順次共有していきます。
管理画面内に取引所関連の共有ページももうけますので、そちらで登録方法などのマニュアルなど閲覧可能になります




タイトルに関して

Q.エグゼクティブ条件の所で、自己買タイトル15口可能とありますが、どういう意味でしょうか?

A.①と②の条件成立
又は、
自己買いで累計15口購入のどちらかでタイトルが獲得出来ると言う意味です。

紹介が出せる方は最低一口持っておけば、二口目以降の自己買いは必要ございませんが、上位タイトルを狙う場合や、AIデータを活用したい場合などは最初から複数口購入という方もいます。(3口以上推奨)

※ポジション配置の注意点
今回の複数口に関してはバイナーの下にポジションがつくという認識ではなく、自分のアカウント内の口数の追加となります。

Q.資金があまりないですが、うまくタイトルとる方法はありますか?

A.効率の良い方法とすれば、ダブルエグゼクティブまでは期間関係なしで、自己買いタイトル獲得が可能ですので、AD2-PROを使って毎日日利1%から10%を稼ぎつつ、複利で回し、得た利益で口数を増やしていきタイトルを狙っていくと良いかと思います。
例)エグゼクティブ累計15口



解約に関して

Q.途中退会はできますか?

A.もちろん可能ですが、ご自身がアクティブの状態のみボーナスなど発生します。
2ヶ月連続ノンアクティブが続くとポジションの配置は失われます。



支払いに関して

Q.月会費の支払い方法は?

A.都度現金振り込み、又はクレジット自動決済になる予定です。

Q.ボーナスの締日、支払はいつですか?

A.ユニレベルボーナス、タイトルボーナスともに月末締めで集計して、翌月末にご指定の銀行口座へ振込入金になります。



口数に関して

Q.購入口数に関して大きな違いは何でしょうか?

A.AD2-PROをご利用頂く際に、1口=3つの取引所のデーターベースを引用する事が可能となっております。
つまりアービトラージは裁定取引(取引所間の価格幅)を利用して利益を出す方法となりますので、瞬間的なデータ量が多ければ多い程、大きな利益設定で運用を行う事が可能となっております
その他に3口以上から運用を開始される方は、本来アービトラージで最も難しいとされる、世界中の取引所でアービトラージを行う際に他国の口座開設が完全不要で運用が行える『DMGモード』を利用する事が可能という点と、同様に3口以上お持ちの方は、AD2-PROのデータベースと人工知能を用いて全ての会員の運用データが蓄積され、最適な運用環境(取引所・利用通貨・平均日利・運用口数)など、常に最新の情報を閲覧出来る事によって、最も条件の良い環境を知ることが可能となっております。
タイトル制度の導入により累計口数が15口or40口お持ちの方はそれぞれEX・WEXのタイトルを紹介者無しで無条件で獲得する事が可能です。

Q.口数の追加は簡単に出来ますか?

A.管理画面にログイン頂ければたったの2クリックで追加手続きが可能です。



操作に関して

Q.使い方は難しいですか?アラートは1日何回位でますか?

A.使い方自体は初心者でも簡単に使えるような設定を最初に行います。
項目としては、利益設定(一回の利益を入力)、アービトラージ通貨の選択(何の仮想通貨でアービトラージを行うか)、入り口と出口の設定(※DMGモードのみ・何処の国を資金の入り口と出口にするか)の3つの設定のみです。
アラートに関しましては、実際のAD2-PROレート更新が30秒単位、設定条件達成の際のアラートが2分感覚で達成した際にアラート入ります。
運用口数=取引所のデータベース=ご自身の平均利益、この3つの条件は多くなればなるほど比例してきますので、ご自身の条件の設定にしっかり利益設定を合わせていく事が必要となります。
目安としては1時間に5~6回のアラートが来る設定に合わせていくのがベストかと思います。
実際の運用方法やポイントなどは、公式LINE@や全国でセミナーなども開催していきましので、随時配信してまいります。

Qシステムが利用出来るのは7月25日~という認識でよろしいでしょうか?

A.その通りです。
管理画面内に設置してあるAD2-PROスタートボタンが25日より開放されますので、そちらからご利用下さい。

Q.アービトラージを行う際、いくつかの取引所に資金をおいておく必要があるので、かなりの軍資金が必要かと思いますがいかがですか?

A.今回皆様に公開するDMGモードでは、そのような分散資金も全てカットし、ご自身が任意で決めて頂いた取引所をスタートとして一箇所のみに資金をおいておくだけでアービトラージが行えます。

Q.アラートはメール/SMSですが、ブラウザではありませんか?

音やポップアップなど

A.完全にメールかSMSとなります、今後はラインによる通知の機能も取り入れていく予定です

Q.AD2-PROはスマホだけでも運用できますか?

A.AD2-PRO自体はスマホにも全て対応してますので、パソコン不要で起動も可能です

Q.システムを動かすPCのスペック条件などはありますか?

A.webで動かすのでPC、スマホどちらでもOKです。アプリ版もリリースも予定しています




配置に関して

Q.バイナリの配置ですが、左右の指定だけをして配置は自動でしょうか?

それとも、手動で任意のアカウントの左右に配置する仕様でしょうか?

A.左右の設定さえして頂ければURLが生成されますので、そちらをご利用頂ければ後は全て自動になります



セミナーに関して

Q.セミナーに関しては全国で開催される予定でしょうか?

A.全国で開催致します。
今回は会員の方々とより近い関係で、しっかりサポートさせて頂きたいという想いから、弊社スタッフが全国を飛び回り随時皆様とお会いしてサポートさせて頂ければと思います。
更に、今回は公式公認セミナー講師制度という制度も設けてまして、8月頃より一般の方々も公式公認セミナー講師としてご登録頂く事が可能となります。
詳細に関しましては近くなりましたら管理画面内新着情報にてお伝え致します。

Q.セミナー会場は主に何処のエリアで開催いたしますか?

A.今回は主要都市のみならず出来るだけ多くのエリアでセミナー開催していけるように一般の公式公認セミナー講師制度も設けさせて頂きましたので全国各地で開催いたします。
尚、11月1日のグランドオープン後は札幌、東京、大阪で順次、セミナー会場隣接オフィスを設置していく予定ですので、そちらに足を運んで頂ければば弊社スタッフが連日直接セミナー&サポートなども行っていきます。




運営方針に関して

Q.なぜ良い案件に関わらず今回MLMの方式をとったのですか?

A.近年多数の仮想通貨投資案件がある中、例えばHYPEといった、いわばポンジ・スキーム案件に資金を溶かされた方が多くいらっしゃるかと思います。
本来であれば紹介者と紹介された方々の間にWINーWINの関係が生じなければいけないはずが、実際はどうでしょうか?
弊社としましては、そのような形に疑問を感じ、本当に良い案件であるという事を自負しているからこそあえてMLMという形をとらせて頂きました。
弊社の扱っている案件はあくまでもHYPEでも何でもなく、アービトラージ運用ツール、いわばシステムです。
結論から言うと皆様の運用資金を1円も預かる事もございません。
つまり、HYPE案件とは違い、弊社が公の場で全面的にユーザーサポートを行ってまいりますので運営会社=ユーザー間でしっかり信頼関係を持ち続け、お互いがWINーWINの関係を構築していきたいという事と、会員の皆様同士の共有もアービトラージ運用を行うにあたって非常に大きな武器となりますので、しっかりとお互いが共有し合える環境を作っていく為です。

Q.AD2-PROはHYPEやポンジ・スキームとは違いますか?

A.全く違います。
弊社はAD2-PROのシステム運営会社となりますので会員の方々から運用金額を1円も預かる事はございません。
つまり運用会社ではなくシステム会社なので、システム料で運営しております。
なのでHYPE案件やポンジ・スキームのように、資金を集めるだけ集めて閉鎖なんて事は100%ございませんし、そもそも弊社にメリットがございません。
むしろ、会員様のご意見を随時お伺いする事によって、より高度なシステムアップデートを繰り返していき、末永く会員様がお使い頂けるようなシステムづくりを随時行っていきたいと思っております。



グランドオープンに関して

Q.25日のシステム開放後、グランドオープンに向けて大きな動きはございますか?

A.システム解放後はグランドオープンに向けて随時下記の新機能の追加とアップグレードを行ってまいります。
①取引所の送金上限金額のデータベース算出による自動設定機能
②直近のレート幅を算出して取引所間の送金速度のタイムラグを算出する機能の追加
③取引集中の価格幅調整を制御するための自動分散機能の追加
④その他会員様の要望事項や修正項目の調


supportに関して

Q.運用のサポートや体制はどのような形で行われますか?

A.サポートに関しましてはセミナー・公式LINE@・お問合わせなどによって行っていきます。
その他にこの度、全国各地に合計15名のグループリーダーがご参加されておりますので、各グループリーダーの方々も含めて共有し、万全の体制でサポートさせて頂ければと思います。

Q.エリア的になかなかセミナーにも行けず、グループ参加もしていないのですが・・・

A.そのような方々でも最適な条件で運用出来る環境を作っていけるよう、AD2-PRO人工知能データプログラム(3口~)がご利用頂けます。
つまり周りにサポート環境がなくても最適な情報を全て閲覧し、運用に役立てる事が可能です。



発生しうるリスクに関して

Q.海外取引所でのトラブルはありませんか?

入出金できないなど

A.世界中に3000もの取引所がございますので、取引所の中にはそのような場所もないとは言い切れませんので取引所情報に関しましては今後の共有が大事かと思います。
ただシステム上としては価調整や、リスク回避のための集中取引を分散する機能などを組み込んでいき、限りなくリスクを減らしていきます。



運用に関して

Q.アービトラージ運用を行う際に送金のタイムラグ多少はあるので価格調整が生じたりすると聞いた事がありますがいかがですか?


A.価格調整はございます。
ただAD2-PROではそのような事も全て計算されて作られています。
その理由は法定通貨いらずのDMGモードを使う事によって全世界の取引所と700にものぼる通貨を全て扱う事が出来るという事が関係してきます。
日本の市場だけで見ると仮に1BIT30万円前後なので、数%の価格幅ですと調整が行われる可能性も十分にあります。
ただ全世界の規模でみると、未だに1BIT20万円前後の取引所も山ほどあり、果たして数十分で10万円以上値動きが日常茶飯事で動くでしょうか?
更に価格調整が行われづらい、第二の通貨、第三の通貨とシフトしていく事によって、これから増え続ける仮想通貨市場を考えた時に、長期的に運用を行っていけるツールになりうる可能性が非常に高い案件であると弊社は自負しております。

Q.月額利用料がペイできる運用条件はありますか?

最低口数、最低運用資金など

A.実際に運用をかけていく取引所の選択が大きく左右するかと思いますので一概には言えません。
ご自身の運用計画などを最初にしっかり組み立てていく此所によって大きく変わりますが、口数が多い方が圧倒的にどのような場面でも対応できる環境になるということは間違いございません。

Q.DMGモードの場合、1つの取引所を起点にしますが、資金の保証のある日本の取引所を起点にしたほうがよいでしょうか?

A.アービトラージは瞬間的な利益確定となりますので、保証というよりは取り扱い通貨が多い取引所のほうが、かなり効率がよくなるかとおもいます。

Q.将来、すべて自動でアービトラージしてくれる機能の追加予定はありませんか?

A.自動というのは物理的には可能なのですが、仮想通貨に関しましては、取引所の中にシステムが組み込まれると、金商法の問題やハッキングやセキュリティ問題が生じて法律的にかなり問題になっており現時点ではアウトです。
これは多国でも同じことが言えて、この問題がクリアーできない限りは難しいかと思います。


以上となります。
上記にない質問に関しては、ライン@
の方にご連絡いただければ現状のわかる範囲内でお答えします。








f:id:BitEmperor:20170710200945j:plain





登録開始しております!!

入金は7日間の猶予期間もありますので、まずはポジション確保のためにも登録いただければと思います。



AD2-PROに登録する



よろしくお願いします。